透明人間・・

清水です。
知り合いの女性の話。
彼女は見えたりはしないけど霊感があり、
なんとなく気配を感じたりするのだそうだ。
そこで人と違う能力を伸ばすべく、
トレーニングをしているのだという。
たとえば近くに住んでいるお母さんに、
〇や△などの記号を書いた紙片を1つ選び、
「これだよ」と念を送ってもらって当ててみたり、
自分の家から1つ先の駅に行ったイメージを強く持って、
瞬間移動(?)をしたりしているそうだ。
「でも気づくと3つ先の駅で、うまくコントロールできないんですよね」と笑っていた。
ちなみに3つ先の駅はうちの近所であるあせあせ (飛び散る汗)
以前何かの本で幽体離脱をしている時にその本体(身体)を動かしてしまうと、
抜け出た魂が戻れなくなって、大変なことになると読んだ気がする。
もしテレポーテーション(?)している彼女が見えてしまって、
うっかり声をかけたらどうなっちゃうんだろう冷や汗2 (顔)
話を聞いている時はあまりのことに何も質問できなかったが、これは重大だ。
彼女を見かけたら、まず深呼吸をして、
透けてないか確かめるしか手はないか・・。