今年もフリマ終了

ニンカン・ネット スタッフ 5期 林です。

去る11月5日、南山大学祭、ホームカミングデイ企画で今年もニンカン・ネットの仲間とフリーマーケットを開きました。

今年で4年目です。

お天気に恵まれ、今年もたくさんの方々に来ていただきました。

おかげで、30000円ほどの売り上げを得ることができました。

今年は細かいものが多く、単価が小さかった割にこの金額は上々です。

これは、ニンカン・ネットの貴重な運営資金となります。

物品を提供してくれた卒業生や先生方にも感謝します。

毎年、前年に売れ残った物も出すのですが、意外にもそれが今年はすぐ売れたり、全く売れ筋が読めないのですが、これもまた楽し。フリマの醍醐味ですね。

 

今年は中学生くらいの女の子が何人も覗いてくれて、「キャッキャ」とすごく楽しそうに物色し、シールなどちょっとした文房具やアクセサリーがたくさん売れました。見ていてこちらまで楽しくなってきました。

「若いっていいな」と。 彼女たち、来年もまた来てくれるといいな。

 

思ったより暑い一日で、日焼けしましたが、とても楽しいフリーマーケットでした。

また来年に向けて頑張ります。

ありがとうございました。