またしても・・

・・やってしまったexclamation and question泣き顔

少し前に、某ファストファションの店でリネンシャツを買った。
で早速、先日ご機嫌で着て仕事に行った。
「色・着心地とも良く、安かったしこれは大正解だな。」と。
まだあまり汚れてないし「あと一回くらい着たら洗えばいいか」
とハンガーに吊るしておいた。

・・昨日。
何気なくそのシャツが視界に入った。
ん?後ろの襟に何かある??
よ~く見た。
そこには・・真っ黒な色の「S」の文字のあるシールがあせあせ (飛び散る汗)
私は昔は長い髪だったが、今は短い。
襟が髪の毛で隠れることはない。
絶対何人かには見つかったはずだバッド (下向き矢印)
前身頃に貼ってあったシールは取ったのに・・
まさかもう一枚あったとは・・

ここまで読んだアナタへ。
さて私は誰だと思って読みましたか?
・・残念でした。
水野でもはっぱでもありません。

私はムーランです。
第三の人物・・でもないかあせあせ (飛び散る汗)
(韓国旅行の細部をアップする前に、書くべきことができてしまった)