フェイスブック講習会

16期すぎたです。
ニンカン・ネットのホームページのリニューアルに伴い、
ホームページをフェイスブック・ツイッターと連動させました。
すでに皆さんはご存知ですよね???
フェイスブックには何を隠そう!
なにも隠しませんが、「ニンカン・ネット交流ページ」なるものが
存在しますdouble exclamation
ホームページに載ったスタッフのよもやま話にコメントしたいアナタは
フェイスブックからコメントできるのですよ~~ハートたち (複数ハート)
その状況を打破すべく、本日スタッフ向けにフェイスブック講習会を
行いました。
講師は16期で現在ウェブデザイナーであるくしださん。
講座はまず、フェイスブックに登録するところから始まり、
プロフィール写真のアップの仕方・友達のリクエスト・記事の投稿は
もちろんのこと、気になるプライバシーの設定の仕方まで、実に手取り
足取りの内容でした。

KC3O0009

卒業生向けの講座も現在企画中です。
日程等決まり次第、お知らせしますので、しばらくお待ちくださいね~~~チューリップ