マイアミ

清水です。

名古屋駅のシンボル、大名古屋ビルヂングが今月末で閉館になる。
屋上のビアガーデン「マイアミ」に行ったことがなかった主人と私。
『無くなる前に一度行かねば・・』と主人とひそひそ。
昨晩息子が珍しく平日にご飯がいらないと言うので勇んで出かけた。

システムを知らずに行ったのだが、
150分の食べ放題、飲み放題。
各テーブルには七輪があり、バイキング形式で好きなものを取ってきて焼ける。
たちこめる煙と油で椅子もテーブルもベタベタ。
決しておしゃれをしてきてはいけない場所だった。
でも都会の景色を見ながら、ワインも杏露酒も好きなだけ飲めてごっきげん!
こんなに楽しいならもっと早く来るんだった。残念。

お店は今月17日まで。
ネットで調べたら最終日まで予約席は満席。
お天気なら並べば入れます。
行ってみたいと思ったあなた。
服装のチェックをしてお早めに!