秋の講座

6期 古山です。

皆さんのお手元に、もう葉書は届きましたか。
この秋は、2つのミニ講座があります。
10/7(日)13:30~ 南山大学D43教室
Seedsとのコラボ企画
第1回は「ニンカンで学んだこと・体験学習をもう一度」
11/18(日)13:30~ ヒューマンコラボレーションセンター
第3回ニンカン読書会
「宮沢賢治を読もう、語ろう」
どちらも参加費500円、募集人数各20人です。

Seedsとのコラボは初めての試みですが、久々に体験学習をやってみませんか。
私自身、「ニンカン時代とは違う感じ方かも、違う視点で考えることができるかも」と思っていますが、そこは体験してみてのお楽しみ。
読書会は、先回「星の王子様」で好評だった中野先生をお招きしています。
久々に読んだ宮沢賢治…「あれ、こんなんだったかな」の感想を参加者に聞いてみたい。
中野先生のお話もすごく楽しみです。
お茶とお菓子でゆったりしながら、過ごせますよ。

興味のある方は、ぜひお申し込み下さいね。