天然トリオに新メンバー!

すごくお久しぶりの水野です。
みなさま、ニンカンネットの「天然トリオ」をご存知でしょうか?
私を含めた「本人はわざとやっているわけではないのに、なぜかいろいろやらかしてみんなを笑わせる」三人組です。このトリオにこの度新しいメンバーが加わりました。しかも、かなりの強者です。そこで、名前もリニューアルすることに!!「天然フォーリーブス」です。名前からしてメンバーの年齢がわかりますよね??
このメンバーは互いに「あなたよりはまし」と思っていますが、はたから見ればどんぐりの背比べだそうです。
彼女の最新作
「この前、○○さんに教えてもらった『しまうま書店』に行ってきたよ」
と彼女。みんなしばらく沈黙したそうな。
「それってもしかして『ラクダ書店』のこと??」
その場は大爆笑だったとのこと(^O^)(残念ながら私はその場にいなかった)
彼女の頭の中でラクダは四足の動物と記憶され、シマウマに変換されたんだろうな(~_~;)
と、人のことを笑っていたら、私もやらかしましたあっかんべー
「この前頼んだタクシーってどの会社だった?」
ときかれ私は
「すずめタクシー」と即答!!
「ツバメでしょ?」
だよね。すずめじゃ、目的地に着くのに時間かかりそうだわ。
やはり、どんぐりの争いみたいです。
みなさん、これからの私たちの活躍にご期待くださいウッシッシ (顔)
ただ、なんせ天然なので、やらかしたことを忘れちゃうんだよね。
メモするように気を付けますわ(*^_^*)
久しぶりのよもやまなので、私のやらかしをもう一つ。
友達に「無事につきました」とメールをしたら「何よ!豚汁につきましたって?」と返信が、、、。
どうやら、「ぶ」と入力したところで、以前に入力した「豚汁(ぶたじる)」が出てきて、確認もせずそのまま送ったみたいでした涙