英語力~私は葉っぱさんに巻き込まれよう

前回の葉っぱさんのよもやまに便乗(笑)
私も挫折組(それ程何もしていませんが・・・)です。

ちょうど先日、娘の通っている英語サークルの講師のママ友から薦められた本があったので写真を載せておきます。

IMG_20160428_094333_hdr-19da8

「夢をかなえる英語はディズニー映画が教えてくれた」
借りたばかりなのでまだ読んでいません^^;また感想文Upします。
彼女の英語力が高まったのは好きなハリウッド俳優さんと直接話をしたい♡からというシンプルなキッカケだったそうです。出演作を字幕で観まくったそう。

英字新聞(The Japan Times ST)もオススメと言われ二年前に資料請求したっきり・・・。子育てで忙しいと言うのは言い訳。
ここで引っ張りだしてきたのも何かの御縁。始まりの一歩にしましょ!