フリマ終了

ムーラン(林)です。
11月1日(日)当初の予報に反して、好天に恵まれた一日。晴れ
南山大学グリーンエリアでホームカミングの企画としてニンカン・ネットでフリーマーケットを開きました。
(何度もアナウンスしているのでご存知ですね)
昨年に続き2回目の出店。今回は手作り得意メンバー(私もその一人)の「やる気スイッチ」がオンとなり、
なかなかクオリティの高い品揃えとなりました。
私も57歳にして手縫いが好きで得意だということに気づき、楽しかったです。(遅い!!)

お天気がいいのはいいですね~~
店番をしていても気持ちいいし、ふら~っと立ち寄ってアレコレと
物色してくれる人も多かったし。
そして今回、何より嬉しかったのは、
卒業生の方が物品を提供してくれたこと。
前回の講座の際、貴重な手作り品を持って来ていただいたり、
またフリマ当日に持ち込んでいただいたり。
また、メンバーの妹さんも多くのクオリティの高い手作り品を提供してくれました。
とても嬉しく、感激でした。
それらは順調に売れ、貴重なニンカン・ネットの運営資金となりました。
合計で35000円ほどの売り上げとなりました。
売り切れなかった物もありますが、これは責任をもって管理し、折に触れ販売したいと思います。
または来年に。
そしてたくさんの卒業生の方が買いに来てくれました。嬉しかったです。

皆さんのご協力に感謝します。ありがとうございました。

IMG_2042