本当にワイワイした。

ムーラン(林)です。

前出の、葉っぱ「5期生居酒屋でわいわいする。」に呼応します。
本当にワイワイしたね。食べた、笑った、しゃべった。ビール
学生時代からの友人は本当にいい。
若い頃からの共通の話題がたくさんあるので、話す内容は昔のことだったり、昨日のことだったり、
実にバラエティーに富んでいる。
昔やらかした失敗なんぞは、いまだに皆の酒の肴になるのである。
「そうだった、そうだったexclamation and question」とワハハと笑う。

話が前後したり、アッチコッチ飛んだりなんてしょっ中。でもそんな事はおかまいなしexclamation and question
どんどん話は進んで行く。それでも誰もドロップアウトしない。
相変わらずトボケた連中なので、ツッコミどころは満載だし。
人のボケは決してスルーしないのが私達なのだ。

いやぁ〜終始楽しかった。笑いすぎた。笑いジワが倍増した。冷や汗 (顔)
いつ会っても変わらないのがまた嬉しい。
こういった時間が多いから、女性は長生きするんだろうな…と、つくづく思う。

人生、友だちと笑いは大切だ。ハートたち (複数ハート)
上の上ランクのおばちゃん達を目指そうね。