ファイト!

水野です。
忙しい。なんだかとっても忙しい。
自分で決めて始めたことばかりだけど、能力以上のことをやっている気がする。
いろんなことに首を突っ込みすぎた。
「今日は何をする水野さんだっけ?」と毎朝確認している。
自宅にいてもやることがたくさんあって、やらなくてはと思うのに、テレビを見たり、本を読んだり、、、。ぎりぎりまで始めない。まるで学生時代と同じだ。全く成長していないのが情けない。
 
今も議事録を作成しようとPCに向かったのに、「よもやま話」を書いている。
完全な現実逃避だ!学生の時、テスト前になると部屋の掃除を始めたのと同じだ。
 もうやめようかなと思うことがたびたびある。そんな時、職場で、会合で、頑張っている人たちに出会うとすごく励まされる。元気をもらっている。
 だから、「もう少し頑張ってみよう!」
これを書いて、自分で自分を励ましている。ファイト!きくちゃん!!