けがの功名

水野です。
今回は私の母の「やっちゃった」話。
先日、実家に行った時のこと。肩こりがひどい私の肩を母がもんでくれた。
仕上げに親切にも「アンメルツヨコヨコ」を塗ってくれるという。
塗ってくれた場所がピンポイントではなかったので、私は母から「アンメルツ」を受け取り自分で塗り治し
母に返そうと手に持っている物を見たところ、なんと、「ムヒ」と書いてあるではないか!!!
「なにこれ~!虫刺されの薬じゃん!」
後は笑い、笑いの連発。その場にいた、父も息子も大笑い。そして、めったに笑わない旦那までも苦笑していた。
この出来事でわっかたのは、私の天然さは「遺伝」であるということ。
そして、驚くことに「ムヒ」で肩こりが治るということ。そうなんです。肩こり治っちゃったんです。
皆さんも一度お試しあれ~(^_^;)