ガラケー、その後

 

6期、こやまんです。

 

「よもやま」にガラケー存続について投稿して2年経ちますが、いまだにガラケー、しかも壊れもせず同じ物を使っています。

あの時、いろいろな人から「よく言った」「私も同じでホッとした」との言葉をいただき、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

最近は、いろいろな連絡網もラインを使うそうですね。

習い事では、ライン班、ガラケーメール班に分かれており、何の支障もなく連絡ができています。

必要なことは書物やインターネットで調べるし、死ぬまで本当にこのままでいいかな。

 

このご時世に、こういう人間もいます。

でも、私がガラケーで周りに迷惑をかけていたら、ごめんなさいね。