ホームカミングデー③

6期 古山です。

あさって11/4は、いよいよ同窓会合併後初のホームカミングデーです。
前回のお知らせでも書きましたが、R棟R42教室の「南短卒業生♪語らいの場」以外にも、様々な企画が用意してあります。

来場されたら、正門左の同窓会受付テントで受付をして、チケット(学内当日有効の700円金券)と抽選券を受け取ってください。
同じR棟のR31教室では、震災復興支援企画「被災地への贈り物2012」があり、そちらものぞいてください。
現地で実際に支援活動を行って来た本学の学生3人の講演会があります。

また、グリーンエリアでは、10時半~3時にバザールを行います。
タオル、スリッパ、湯たんぽなどの生活用品、鍋、フライパン、卓上コンロ用ガスボンベなどのキッチン用品、文房具など、すべて新品の品を市価の半額程度で販売いたします。
その他、うどん屋や有機野菜販売もあります。

同窓会館2階のサロンでは、10時~3時まで飲み物のサービスを行っています。
その隣の職員食堂では、「同窓生語らいの広場」として無料でパーテイーもあります。

同日開催のニンカン・ネットの企画もどうぞよろしくお願いします。
ニンカン・ネットは、同窓会の中では「サークルや部活のOG会」という位置づけの公認団体です。
皆様のご参加、ご協力をお願いします。