53歳の就職その後

榊原(はっぱ)です。
仕事をして3週間。
そろそろなにかしでかしたかと思うでしょ。
毎日、緊張緊張で家に帰ると何もする気になれません。
しかし、一応主婦。
疲れていても夕飯の支度、洗濯物取り入れなどしなくてはなりません。
最近は自宅療養中の旦那が風呂掃除と夕飯のおかず1品作ってくれるようになりました。
新しい環境で私のキャラを変えるチャンスと
仕事場ではドジをせず落ち着いて話すよう心がけていました。
しかし、先日・・。うれしい顔
仕事場は従業員用の駐車場は5箇所もありとても広いのですね。
私の置ける場所は3階建ての立体駐車場。
いつもどこに置いたのかわからなくなり、探すこと10分。
その日は朝ちゃんと場所を確認しました。
仕事が終わって私はその場所に行ってみました。
「車がない!!!」
あせりました。車 (RV)
「確かに2Hにおいたはず・・。」
大騒ぎして思いだしました。
その日は私の車でなく息子の車できたのでしたバッド (下向き矢印)
もちろん職場では今までのキャラでいじられてます。