再び、東京ディズニーランド

久々に登場の青木です。
先日、娘と二人でディズニーランドに行ってきました。
娘と言ってももう24歳ですが、せっかく今関東に住んでいるのだから
一度は行かなきゃねということになり、行ってまいりました。
私は多分15年振りぐらい。この歳ではたしてまだ楽しめるものかと
ちょっと不安でしたが、いざ着いたらそんな心配は無用で一日めいっぱい
遊んできました。
時期的にどこもかしこもハロウィン一色で、特に薄暗くなってくると
外とは完全に切り離された別世界のようでした。3Dを駆使したショーや絶対
行きたかったホーンテッドマンションなど8つのアトラクションを駆けずり回り、
パレードではすばらしく切れのあるお姉さんのダンスに見とれました。
いやぁ、よく歩きました。食べるものもみんなおいしかったし、いいストレス発散
になり、何だか気分すっきりです。
45歳以上は割引があってお得でした。次はシーの方に行ってみようかな。

DSC00113