豊田市 鞍ヶ池公園へ

25期 愛です。
毎日1才と2才の子ども達の子育てに全体力を奪われ、夜の9時には寝かしつけたまま自身も夢のなかへ行ってしまう日々夜
そして真夜中に目覚め、久々のブログ用のネタを携帯に書き留め、よーやく投稿した次第です(笑)
さて、本題へ…
先日、家族で「鞍ヶ池公園」へ出かけました。
ここはニンカン・ネットメンバーのスギタさんから薦められた公園で、ずっと行ってみたかった場所。
鞍ヶ池SAに車を停めて可愛らしいてんとう虫バス(片道100円)で向かいました。
着いたら本当に良い場所でしたるんるん (音符)
小さな動物園にお馬さん(無料なのがうれしい)、名鉄赤電の展示、もこもこトランポリンで普段使わない変な筋肉を使い汗だくになりf(^^;
鞍ヶ池では何年かぶりにスワンボートを漕いだ。娘とカモとアヒルの数を数えた。

norimono_swanboat

帰る際に夫から限りなくうれしいひと言「SAのコンビニでビール買って車で飲んでいいよ~」
「YES!!ぴかぴか (新しい)」心の中で早足になり店に入ったがお酒が置いてないというオチでバッド (下向き矢印)ウィルキンソンのレモンスカッシュとアイスで堪えましたがまん顔
今回は時間が足りず植物園とプレイパークという子ども向け施設には立ち寄れなかったので、次はお弁当持ってゆっくり過ごしたいなぁ晴れ
皆さんも良かったら。
鞍ヶ池公園HP:
http://www.ryokuchikyokai.toyota.aichi.jp/kuragaike/