南山大学ハンドベルクワイア演奏会@神言神学院

みなさまこんにちは、15期の中尾です。
急に寒さがやってきましたが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、2023/12/17に南山大学ハンドベルクワイアが、神言神学院にて演奏会を開催する運びとなりましたのでご案内させていただきます。
詳細は南山大学ハンドベルクワイアのインスタグラムからご確認ください。

ハンドベルクワイアは、四大へ移って以来、長い長い冬の時代を過ごしています。
でも、奇跡的に部員がゼロになることはなく、南山の中でずっと音色を絶やすことなく活動を続けてきました。

入場無料・事前予約制となっておりますので、早めのお申し込みをお勧めします!

今回は、OGチームHandbell Company 一音との合同演奏となります。
それでも7名という少人数ですが、美しい演奏をお届けできるようにと頑張って練習しています。

学生メンバーからのメッセージは以下の通りとなります。
素晴らしい学生さん達の活動に、ぜひ応援よろしくお願いいたします!

学生メンバーからのメッセージ

みなさまこんにちは。
いつも私達ハンドベルクワイアの活動にご支援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、南山大学ハンドベルクワイア初の自主コンサートを開催することとなりました。
この時期にふさわしいクリスマスソングを中心に、Popsや賛美歌などバリエーションに富んだ曲を演奏いたします。
南山短期大学および南山大学で長い間活動してきたため、ハンドベルの音色は多くの卒業生の方に懐かしさを感じていただけることと思います。

南山短大OGを含むメンバー7名で、心を込めて演奏いたします。
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。