初のフリーマーケット

ムーラン(林)です。

このHP内のお知らせ欄で事前ご案内はしましたが、南山大学祭期間中の去る11/2(日)ホームカミングの企画としてニンカン・ネットでフリーマーケットを開きました。
(ニンカンFB広場の方ではアップ済みです)
当日はあいにくの天気だったため、場所は当初予定のグリーンエリアから同窓会館に変更。
場所が少し奥まっているので、「お客さんは来てくれるかな・・」と少々不安ではありましたが、
多くの方に来ていただきました。

もちろん、売れ残りも多くありましたが、それなりに売上も出て、何よりやっている私たちがとても楽しめました。
それぞれ家にある未使用の頂き物・不要品を持ち寄り、また各自工夫して作成した手作り品なども。
自分の持ち込んだものが売れると、気持ちのいいものですね。
心から「ありがとうございました~」と声が出るものです。目がハート (顔)

メンバー皆、フリマ初心者、またブースも予定より狭くなったせいもあり、ディスプレイにも悩みましたが、「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら・・それもまた楽し。
何でもやってみるものです。

この話があった時に、経験がないにも関わらず、誰も尻込みせず「やってみようか」と言い、
どんな時も多少の失敗は笑い飛ばす、そんなメンバーが私は大好きです。

iPhone5 651

iPhone5 654